【魔女占い】3月7日 各星座の運勢は?

2022.3.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月7日にラッキーなのは、おうし座、いて座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

ペースダウンで何事も着実に進めたい日。結論だけでなく、途中経過にも注目。

おうし座

ひとりでは難しいことも、力を合わせれば実現が可能。グループでの活動を大切にしたい日。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を多くしないためには、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を。

かに座

ほどよい距離を保つ工夫が人間関係を長続きさせる。親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重し合いたい。

しし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

状況に合わせた柔軟な対応が成功するとき。当初の予定や計画には必ずしもこだわる必要はなし。

てんびん座

経験者の意見から学べることの多いとき。アドバイスを参考に。

さそり座

大切なものの取扱いに気をつけたい日。外出の前や移動の途中では忘れ物にご用心。

いて座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や計画作りは、周囲に邪魔されない静かな夜が効果的。

やぎ座

海外との連絡や情報交換に注目の日。語学に自信のある人は国際交流にチャレンジのチャンス。

みずがめ座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが最上の結果に。

うお座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに相談で、解決のヒントが見つかるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本