【魔女占い】3月5日 各星座の運勢は?

2022.3.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月5日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

無理は禁物の日。今すぐに難しいことは、後日に見送りや方向転換の検討を。

おうし座

金運、上昇中。どうしても必要なものなら、早めに相談相手を捜すことで、意外なところから援助や協力が現れることも。

ふたご座

復活と再開のとき。やりかけたままになっていることを見直すのにもよい機会。

かに座

金銭管理に注目の日。今ある資金をより有効に活用する方法を考えてみたい。

しし座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座

ショッピングによい日。地方の名産や特産品もぜひ試してみたい。

てんびん座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いには気をつけて。

さそり座

黙っていては気持ちは伝わらない。言葉でのコミュニケーションを大切に。

いて座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。思い立ったときのやる気を大切に。

やぎ座

意見の対立が起こりやすいとき。結論を急がず、話合いには時間をかけて。

みずがめ座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちで幸運。

うお座

考えごとによい日。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本