【魔女占い】3月3日 各星座の運勢は?

2022.3.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月3日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

幸運は室内にあり。予定にない外出はできるだけ避け、住まいや仕事場で快適に過ごす工夫を。

おうし座

あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。足並みをそろえる努力を。

ふたご座

その場の雰囲気に流されない、冷静な判断を心がけたい日。ドライに、クールに、割り切る気持ちも必要。

かに座

家庭運の強い日。助け合い、協力し合うことで、信頼関係はより深まる。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなる。行きたい場所があるのなら、現地の事情や安全をよく確かめてからにしては。

おとめ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を大切に。不規則な生活は早めに修正を。

てんびん座

生活の区切りとけじめを大切にしたいとき。やりかけたことはそのままにしないで、結果が出るまで持続を。

さそり座

人の立場や相手の事情に思いやりを忘れたくない日。言い訳には素直に耳を傾ける姿勢を大切に。

いて座

直感はさえているが、持続力にやや欠ける。第一印象を信頼して行動を。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直が一番。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけることから、理解や妥協の余地が見えてくることも。

うお座

金運が好転の兆し。これから先の計画を立てるのにもよい機会。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本