EXITがスニーカー賞「トロフィーを砕いてシェアする」

2022.2.23 09:45

『スニーカーベストドレッサー賞 2022』の表彰式に出席したEXITのりんたろー。(左)、兼近大樹(22日・東京都内)(c)スニーカーベストドレッサー賞 2022

(写真4枚)

今年で5回目となる『スニーカーベストドレッサー賞 2022』の芸人部門を、EXITがコンビで受賞。2月22日に都内でおこなわれた授賞式に登場した。

チャラ男スタイルで10代〜20代にアイドル的な人気を誇る2人。今回の受賞についてツッコミのりんたろー。は、「自分がただ好きで集めたりしていたことが評価されてすごくうれしい」と驚きつつも喜んだ。

また、「ジッター(EXITファンの呼称)の人がレアスニーカーを送ってくれるんです。だから僕1人で獲ったというより、ジッターと獲った賞かなと。だからこのトロフィーを砕いてファンクラブでシェアしたいなと思ってます」と冗談交じりに感謝を述べたりんたろー。だったが、兼近から「(りんたろー。は)最近、週間文春さんの方で熱愛が出まして。ファンが離れるんじゃないかとすり寄っています」と暴露された。

一方の兼近は、同じく受賞者の松本まりか、桜田通、山下健二郎の受賞コメントをマネたり、「芸人ができなくなったら(トロフィーを)メルカリで売る」など終始ボケ続け会場を沸かせていた。

そのほか、女優部門に松本まりか、俳優部門に桜田通、モデル部門に藤井サチ、アーティスト部門に山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、特別賞に栃木市が選出された。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本