一夫多妻ドラマ、妊娠が発覚も…元婚約者の元へ向かう妻

2022.2.19 19:15

主演の島崎遥香 (C)ABCテレビ

(写真1枚)

元AKB48メンバーの島崎遥香が主役を務め、「一夫多妻」をテーマにしたラブコメディ『ハレ婚。』(ABCテレビ)。第6回(2月20日放送)では、1番目の妻・ゆずの妊娠が発覚する。

夫・龍之介(稲葉友)との「誕生日デート」に成功した小春(島崎遥香)。自宅に戻らず甘い一夜を過ごしたデートの翌日、なんと2番目の妻・まどか(浅川梨奈)が失踪していた。焦る小春と1番目の妻・ゆず(柳ゆり菜)は、龍之介から、親にお金を渡すために売春をしていたというまどかの壮絶な過去が明かされた第5話。

第6話では、ゆずの妊娠が発覚。しかし、ゆずは素直に喜べずにいた。それには、龍之介との出会いの経緯、そしてかつての婚約者・ジョー(小野塚勇人)の存在があった。ゆずはジョーに妊娠を報告すると、「すぐ迎えに行く」と告げられて・・・。

本作は、累計260万部を突破する大人気コミックが原作。恋に疲れたヒロイン・前園小春が既婚の男性に求婚され、フクザツな結婚生活が始まっていくラブコメディ。毎週日曜・夜11時55分より放送中(関西ローカル)。放送後は「TVer」「GYAO!」で見逃し配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本