すゑひろがりず、冠番組でフジモン&ミルクボーイ内海と共演

2022.2.17 14:15

左からすゑひろがりず(三島達矢、南條庄助)、ミルクボーイ・内海崇、FUJIWARA・藤本敏史 (C)ABCテレビ

(写真4枚)

お笑いコンビ・すゑひろがりず(三島達矢 、南條庄助)の冠番組 『すゑひろがりずの万国一周(ひとまわり)双六』 (ABCテレビ)が、2月20日と27日の2週にわたり放送される。

鼓と扇を手に「狂言風のネタ」を繰り出す、ザ・ジャパニーズスタイルのすゑひろがりずが、各国のクイズを楽しみながら世界を巡るスゴロクに挑戦する同番組。すゑひろがりずチームと戦うのは、FUJIWARA・藤本&ミルクボーイ・内海という、異色コンビチームだ。

道中のクイズに正解し、ボーナスポイントなど全額を集めれば、総額100万を手にすることができるという夢のようなスゴロクに、全員の熱が入る。1問目の「インドネシア」クイズには、大学時代にインドネシア語を専攻していた南條が圧倒的有利な展開に。

その後は、進行役・ゆりやんレトリィバァの暴走により、なぜか「最近やらかしてしまったこと」を暴露させられたりと、4人情けない事情が明かされる場面も。一同から「もっとクイズがしたいのに・・・」「番組の醍醐味をぶち壊しやがって!」と、大ブーイングが巻き起こる模様は2月20日・夜11時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本