【魔女占い】2月22日 各星座の運勢は?

2022.2.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月22日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。気になるところはそのままにしておかないで、早めに改善で毎日を快適に。

おうし座

忘れ物に気をつけたい日。出かける前はもう一度持ち物や戸締まりの点検を。

ふたご座

一度立てた予定や計画は、できるだけ変更しない方がよい日。何事も当初のスケジュールに沿って進めれば順調。

かに座

視野を広げて遠くにも目を向けてみたいとき。自由に動ける時期が来たらしてみたいこと、行ってみたいところを考えておいては。

しし座

焦りは禁物の日。結論を急ぐより、それまでの過程にも注目し、楽しむ工夫を大切に。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。援助や協力は素直に受けて活用を。

てんびん座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めが幸運。

さそり座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。できるだけ行動で感謝される結果に。あなたの存在価値を改めて見直してもらえるよい機会。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るかは、あなたのスケジュールと相談で。

やぎ座

知らないうちにまとめ役が回ってきそう。これ以上仕事を増やしたくないなら、目立たないよう過ごした方が無難。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に備えて蓄積を。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本