とろサーモン村田結婚も、相方・久保田「結婚はまるで牢獄」

2022.2.14 21:15

とろサーモン(左から村田秀亮、久保田かずのぶ)

(写真2枚)

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が結婚したことを、所属事務所の吉本興業が2月14日に発表した。16日にはその報告として、オンラインイベントが開催される。

苦節15年目のラストイヤー、2017年の『M−1グランプリ』で、見事優勝を果たしたとろサーモン。村田は「この度、わたくしみたいな者が結婚させていただく事となりました」と謙虚に報告した。

さらに連名で相方・久保田もコメントを出し、今回の結婚に「結婚はまるで牢獄である。独身は生涯自由という誰もいない牢獄である。ほぼ同じだな何も変わらない」とざっくり切り込むも、「でもみんな嬉しいだろ。ハッピーバレンタイン!」と、祝福の言葉を贈った。

報告ツイート(とろサーモン村田公式ツイッターより)

さらに、今回の結婚報告として、オンラインイベント『祝!村田秀亮!緊急結婚記者会見』が2月16日・夜9時より配信される。出演者はとろサーモンと親交の深いお笑い芸人・中川家・剛や、次長課長・河本など、視聴者からの質問にも答えていくという。チケットは1700円で発売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本