【魔女占い】2月21日 各星座の運勢は?

2022.2.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月21日に用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。あらかじめ予算を決め、資金は計画的に準備を。

おうし座

何事も計画的に進めたい日。明日必要なものは今日中に準備をおすすめ。

ふたご座

結論を急がなければならない時期ではまだなさそう。今いるところで落ち着いて、なりゆきの観察を。

かに座

立ち止まって考えているだけでは前には進めない。動き出す時期やタイミングの見極めが幸運のポイント。

しし座

幸運は遠方からやって来る。普段遠くで暮らしている人との連絡や情報交換に注目。

おとめ座

負担を軽くすることが当面の課題。今ある問題の処理に全力を。

てんびん座

愛情運にやや波乱。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

さそり座

不用品の処理や整理によい日。捨てるのが苦手なら、売るか、もらってくれそうな人を探しては。

いて座

何かと出費の増える時。予定にない買い物はできるだけ避けて。

やぎ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。ほどほどの幸せを大切に。

みずがめ座

予定なしの空き時間を確保しておくことも大事。慌ただしい時期ほど心の余裕をお忘れなく。

うお座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化を見極めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本