【魔女占い】2月20日 各星座の運勢は?

2022.2.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月20日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

いつもより情熱的、衝動的になりやすいとき。コントロールも必要かも。

おうし座

苦手なことを避けて通らない気持ちを大切にしたい日。しなければならないこと早めの処理で身軽に。

ふたご座

よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

かに座

人の不幸やトラブルに、深入りは禁物。頼りにされても出来ないことには関わらない用心を。

しし座

注目が集まるとき。今までの努力が正当に評価してもらえるチャンス。成果に自信を持ち、これからもこのペースの継続を。

おとめ座

足りないことより、行き過ぎやり過ぎに警戒を。ほどほどの満足が大切

てんびん座

周囲はみんな忙しそう。だれかに助けてもらうことを期待するより、できることはひとりで進めた方が順調。

さそり座

一度にはできないことも、少しずつ進めれば達成や実現が可能。あきらめるのはまだ早い。

いて座

増やすより減らすことを考えたい日。新しいものを求める前に、今あるものの有効活用や再利用に注目。

やぎ座

今までの迷いや悩みにひとつの答えが出せるとき。今年のことは今年のうちに解決の努力を。

みずがめ座

長期計画で成功の日。今日、始めたことは長く続けて行けそう。

うお座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しい時は、今いるところでを動かす習慣を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本