【魔女占い】2月17日 各星座の運勢は?

2022.2.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月17日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

幸運は室内にあり。予定にない外出は避けて、暖かな部屋で過ごす計画を。

おうし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。気合いを入れるならまずファッションから。

ふたご座

時間の余裕が心のゆとりにつながるとき。無理のないスケジュールで安心。

かに座

女性の発言力が強くなる日。男性はリードに任せる気持ちで順調。

しし座

まとめ役、仕切り役で才能が発揮できるとき。自信を持ってリードを。

おとめ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。雰囲気だけに流されず、ドライに割り切る気持ちも必要。

てんびん座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど次の活動に向けての蓄積も忘れずに。

さそり座

人のためを思っての行動が、そのまま相手に受け入れてもらえるとは限らない。サービスはほどほどにしてクールに。

いて座

海外との縁が深くなるとき。連絡や情報交換、国際交流に最適。

やぎ座

受け身で待っていても幸せはやってこない。頑張った自分へのごほうびは自分で準備を。

みずがめ座

サプライズに期待の日。人の好意や親切には、感謝の気持ちをちゃんと伝えておきたい。

うお座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みで幸運。苦手を克服するのにも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本