【魔女占い】2月16日 各星座の運勢は?

2022.2.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月16日に用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

しなければならないことが次々に出てくる忙しい日。優先順位の見極めを。

おうし座

心が癒しを求めている時。刺激や冒険を求めるより、静かに、穏やかに過ごせる工夫を考えてみては。

ふたご座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけしない方が無難。

かに座

遠方との連絡や交流に最適。遠くで暮らす人たちにもひと言メッセージを。

しし座

つきあいに忙しそうな日。大切な人との計画は無理せず後日に回すのも賢明。

おとめ座

人の目を気にするより、自分流へのこだわりを。ひとりで過ごす時間を大切にすることが明日への元気につながる。

てんびん座

慌ただしい一日となりそう。スケジュールは小まめにチェックし、優先順位の見直しと整理を。

さそり座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。移り変わる情勢に合わせた、柔軟な対応で乗り切りたい。

いて座

ほしかったモノが手に入る。でも、自分へのプレゼントは、本当に必要なものかどうか、よく考えて。

やぎ座

家族との距離が気になる日。妥協して合わせるか、お互いの自由を尊重するか。本音で考えてみるよい機会。

みずがめ座

お疲れの出やすい日。無理は禁物。明日に備える余力も残しておきたい。

うお座

金運が好転の兆し。でも、使うべきところと引き締めるべきところはしっかり見極めでより充実。

占い

https://www.lmaga.jp/fortune_weekly/

占い

https://www.lmaga.jp/fortune_half/

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本