アンジャッシュ渡部、活動再開へ「ひとつひとつ丁寧に全力で」

2022.2.5 17:00

約1年7カ月ぶりの活動再開を発表したアンジャッシュ・渡部建(2016年撮影)

(写真1枚)

活動自粛していたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が2月5日、所属事務所「プロダクション人力舎」公式サイトにて活動再開を発表。約1年7カ月ぶりの芸能界復帰となる。

2017年4月に女優・佐々木希との結婚した渡部は、2020年6月に複数女性との不倫スキャンダルが発覚したことにより活動自粛。同年12月に謝罪会見をおこなったものの、再び大炎上。1年以上の自粛を余儀なくされた。

渡部は公式サイトを通じて、「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます」とコメント。そして、「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と綴っている。

そして、「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします」としている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本