【魔女占い】2月15日 各星座の運勢は?

2022.2.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月15日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で。能率アップも。

おうし座

何事もあらかじめのスケジュールに沿って計画的に進めたい。今すぐは難しいことも時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったら行きたい所を考えておいては。

かに座

仕事の増える日。今日中に終わらないことは、また明日に回して継続を。

しし座

身近にいる人の気持ちに敏感でいたい日。好意には誠意で答えたい。

おとめ座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事をするなら、まずひとりになれる場所の確保を。

てんびん座

結論を急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

さそり座

信頼し、大切に思っている人にほど、わがままの出やすいとき。コントロールが必要。

いて座

女性の指導力が強くなるとき。男性は素直にリードにまかせて安心。

やぎ座

気になる人の意外な一面を発見しそうな日。不安はそのままにせず、話合いで解決の努力を。

みずがめ座

金銭管理がテーマの日。お金をかけずに知恵と工夫で楽しむ努力が成功するとき。

うお座

何事にも冷静な対応を考えたい日。クールに、ドライに割り切る気持ちも必要に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本