【魔女占い】2月9日 各星座の運勢は?

2022.2.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月9日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

思いがけない人から好意を示されそう。信頼の情か、恋愛感情か、見極めは冷静に。

おうし座

直感のさえている日。予感は本物かも。人間とは限らないが『運命の出会い』に期待を。

ふたご座

自信のないことには手を出さない用心が身を守る。迷ったときは相談を。

かに座

思い切りが大切な日。捨てられないものの処分を考えるのにも最適。

しし座

この日手放したものは返ってこないかも。親しい間柄でも貸し借りは禁物。

おとめ座

愛情運、上昇中。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄りを大切にすることで、気持ちはきっと伝わるはず。

てんびん座

受け身で待つだけではチャンスはやって来ない。働きかける努力を。

さそり座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくないなら、いつもより控えめが無難。

いて座

よいアイデアがひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

やぎ座

新しいモノを使い始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

みずがめ座

結論を急ぐだけでなく、それまでの過程を大切にしたいとき。なりゆきを観察する、心の余裕を忘れずに。

うお座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じている人は、埋合せのチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本