千原ジュニア、2年半ぶりの客席拍手にケンコバとともに涙

2022.2.3 20:00

お笑い芸人・千原ジュニア

(写真1枚)

2月3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、これまで登場した芸人344組のおいしいところを一挙放送する緊急企画。人気芸人らが、昨今のバラエティ事情について大激論する。

「バラエティ番組に観覧客って必要?」をテーマに、千原ジュニア、バカリズム、川島明、陣内智則らがディスカッション。コロナ禍で無観客収録が多くなった今、川島は「僕は緊張感がなくなって話しやすくなった」と語るが、ジュニアはMCをつとめる番組『にけつッ!』で、2年半ぶりにお客さんを入れた際、客席からの拍手にケンドーコバヤシとともに涙したと明かした。

また、陣内は若手芸人の配信ライブ事情について言及。「配信は劇場と違ってお客さんの人数制限がない。どうやら収益が2000万円いくこともあり、めちゃくちゃ儲けているらしい」とぼやく。するとバカリズムは「ピン芸人の無観客の単独ライブは地獄!」と、ひとりならではの辛さを吐露した。

そのほか、「今や売れっ子芸人達の初々しい初登場シーン大放出SP!」「DX初登場芸人、窮地に追い込まれランキング!」なども予定。この模様は、2月3日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本