USJのホラーイベントが再演…夜のパークで恐怖体験

2022.2.2 20:30

イベントのワンシーン(提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真2枚)

大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ・大阪市此花区)が2月13日、オンラインイベント『呪われたオンライン・パーク・ツアー』を開催。2021年11月実施時の反響を受けての再演となる。

同イベントは、『真夜中のパークツアー』にオンライン参加している体験者が、パークを巡る映像のなかでさまざまな怪奇現象や謎の影を目撃・・・というストーリー。1グループ最大8人まで参加可能となっており、チャットやビデオ通話を駆使した仲間との連携が重要な鍵となる。

前回の公演後には、体験者から「オンラインでもパークを楽しんでいる気分になれてよかった。みんなでキャーっと声をあげたり、力を合わせたりでオンラインでも楽しめた!」「いろんなSNSを駆使した現代版ホラー体験で感動した」といったコメントが多数。自粛の制約が多い時勢ながらも、興奮する様子がうかがえた。

なお、同イベントは1人でのチャレンジも可能だが、基本的には複数人での参加がおすすめ。価格は1人3400円(参加は13歳以上のみ)、開催は2月13日の夜6時・8時・10時の3公演を実施予定。チケットは「ローソンチケット」などで販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本