関西お昼の長寿番組「新婚さん」、新MCに藤井隆&井上咲楽

2022.2.2 07:30

藤井隆(2018年撮影、撮影:本野克佳)

(写真2枚)

放送開始50年を迎えた『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)。その新司会に、お笑いタレント・藤井隆が抜擢され、アシスタントは井上咲楽が務めることが分かった。

毎回ユニークな2組の新婚さんをゲストに迎え、新婚生活にまつわる楽しいエピソードを赤裸々に明かす同番組。放送開始から番組を支えた司会・桂文枝の後を受け、4月より藤井が新司会を務める。

今回の起用に藤井は、「番組のファンのみなさま、出演したいと思っていらっしゃる新婚さんに引き続きご覧いただけるようスタッフのみなさんにご指導していただきながら頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします」と意気込んだ。

また、1997年より約25年アシスタントを務めたタレント・山瀬まみに代わり、山瀬の所属するホリプロの後輩、井上が抜擢。「私は独身で、今のところ結婚願望もありませんが、この番組を見ていると結婚っていいな、素敵だなという場面があります。山瀬さんのように、新婚さんを温かくにこやかに迎えられるようなアシスタントになれるように精一杯頑張ります」とコメントした。

『新婚さんいらっしゃい!』は毎週日曜・昼12時55分より放送中。新MC&アシスタントは4月3日の放送より。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本