【魔女占い】2月6日 各星座の運勢は?

2022.2.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月6日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座。

おひつじ座

大切なものの取扱いに気をつけたい日。急いでいる時ほど、忘れ物や落とし物にご用心。

おうし座

率先して動き出すことで、周囲は後からついて来る。結論と行動は早めが幸運。

ふたご座

人間関係がときには煩わしいと思えることも。ひとりになって気分転換を。

かに座

心で思うだけでは相手には伝わらない。好意や感謝の気持ちは、言葉やギフトで表すことも大切。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。気分転換はファッションから。

おとめ座

情勢の変化は急速。動き出す時期やタイミングをお見逃しなく。

てんびん座

気持ちが変わりやすい日。契約や高額の買い物は慎重に。

さそり座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はあまり逆らわない方が無難。

いて座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。実現したい計画があるなら、早めに相談で応援を求めては。

やぎ座

チャレンジのとき。思い通りにならないときも、あきらめず押し続ければ突破口が開けることも。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え建て直しは早めに。

うお座

美しいものへの感性が高まるとき。美術、芸術の鑑賞にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本