【魔女占い】2月5日 各星座の運勢は?

2022.2.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月5日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。まとめ役、仕切り役に最適。

おうし座

金運に好転の兆し。どうしても必要なものなら、早めに相談相手を捜すことで、意外なところから援助や協力が現れることも。

ふたご座

意見の対立が起こりやすいとき。結論を急がず、話合いには時間をかけて。

かに座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

しし座

復活と再開のとき。やりかけたままになっていることを見直すのにもよい機会。

おとめ座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまわないうちに早速試してみては。

てんびん座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。思い立ったときのやる気を大切に。

さそり座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちで幸運。

いて座

見通しは明るい。この日立てた計画や、思い描いた夢は将来実現の可能性。

やぎ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を心がけたい日。不規則な生活は早めに修正を。

みずがめ座

人の意見は様々。参考にはしても、流されない気持ちを大切に。

うお座

金銭管理に注目の日。今ある資金をより有効に活用する方法を考えてみたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本