相席食堂に逆オファー? IZAMのハイテンションに千鳥唖然

2022.2.1 07:30

もう1人の旅人、ミュージシャン・IZAM (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。2月1日放送回は、直々に熱烈リクエストをしたタレントがゲストとなる「逆オファー相席」として、ミュージシャン・IZAMが登場する。

日本有数の水産都市として知られる青森県八戸市に現れた旅人は、ミュージシャン・IZAM。ビジュアル系バンドとして一世を風靡した、SHAZNAのボーカルだ。

冒頭からテンション高めでおしゃべりが止らないIZAMに、「ワシらの知っとるIZAMじゃない・・・」と、千鳥はビックリ。しかも、「ABC(テレビ局)の視聴者センター宛てにメールを送った」という前代未聞の逆オファーの仰天エピソードを明かす。

しゃべりが達者なだけにロケもスムーズなIZAMは、漁港で漁師さんたちの作業を見学したり、漁師さんオススメの市場で新鮮な魚介を味わい、およそ4万羽のウミネコが舞う蕪島へ。その後は漁業安全の守り神として古くから信仰を集めてきた蕪島神社を訪れ、宮司さんのお宅にお邪魔し、郷土料理をいただくことに。順調すぎると思われたロケだったが、宮司さんの家でまさかの展開に。

そのほか、日向坂46・渡邉美穂が登場。この模様は2月1日・夜11時27分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本