【魔女占い】2月2日 各星座の運勢は?

2022.2.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月2日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。一度には難しいことも時間をかければ実現が可能に。

おうし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。変化を求めるより、現状維持を目標に。

ふたご座

人の好意や親切は無にしない方がよさそう。素直に受けて活用を。

かに座

休暇が長すぎることも疲れる原因。気分転換には今いるところで体を動かす習慣を。

しし座

何かと出費の増えるとき。資金は計画的に、有効活用を考えては。

おとめ座

手間や時間をかけるほど、結果は自信の持てるものに。焦りは禁物。

てんびん座

経験は信頼できる。気の進まないことには関わらない慎重さが身を守ることも。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

いて座

生活の区切りとけじめを大切にしたいとき。やりかけたことはそのままにしないで、結果が出るまで持続を。

やぎ座

幸せは意外に身近。遠くばかりを見ていないで、今いるところを大切に。

みずがめ座

頼りにされ、期待されることで実力が発揮できる。応援に答える気持ちで頑張りたい日。

うお座

遠くへ行きたい気持ちの強くなるとき。でも、行動を起こす前に、しなければならないことを先に済ませて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本