DA PUMP・YORI、音楽番組でテレビ初の冠コーナー

2022.1.31 07:15

DA PUMPのYORI (C)MBS

(写真2枚)

今年デビュー25周年を迎えるDA PUMPのYORIが、MBSの音楽番組『MM−TV』(月・木・金・土曜/深夜放送)で2月から始まる新コーナーを担当することが決定。YORIがコメントを寄せた。

コーナー名は「DA PUMP YORIのちょっとヨリ道しませんか」。広島県出身のYORIが大学時代を過ごしたという大阪の街に繰り出し、さまざまなことに挑戦。奥深い「浪花の道」を追求するという。

コーナーの初回放送では、YORIが大阪でダンスを始めるキッカケとなった出来事や、YORIが得意とする「POP」というダンスのジャンルも紹介。YORIは「第二の故郷・大阪でレギュラー冠コーナーができるなんてうれしい! 大学時代を過ごした青春の土地で、また関西のみなさんと過ごせるなんて。『おかえり』と声をかけてくださいね!」と呼びかけた。

コーナーは、毎週月・木・金・土曜に放送される(月曜日の放送内容が、木・金・土曜とリピートで放送される)ほか、YouTubeでも配信される予定(10分番組)。コーナー初回は2月1日・深夜4時10分から放送される。放送曜日と時間は週により異なる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本