【魔女占い】2月1日 各星座の運勢は?

2022.1.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月1日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた対応で乗り切りたい。

おうし座

新しいものより古いもの、今あるものの活用に目を向けたい日。処分する前にもう一度、使い道を考えてみては。

ふたご座

家庭運の強い日。すれ違いやわだかまりを解決するよいチャンスに。

かに座

ショッピングによい日。マニアやコレクターには意外な掘り出しモノが見つかることも。

しし座

結論を急がなければならない時期ではまだない。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

おとめ座

体を動かすことで頭の回転も早くなる。最近運動不足気味の人は、今いるところで出来る運動を考えてみては。

てんびん座

見通しは明るい。意見のくい違いがあっても、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。話合う努力で解決を。

さそり座

気まぐれや思い付きでの行動は要注意。あらかじめの準備と計画沿って進めることで、何事も順調に進展の見通し。

いて座

日ごろのお付き合いコミュニケーションを大切にしたい日。みんなの予定や計画に、取り残されない用心を。

やぎ座

人間関係が広がるとき。初対面の人を敬遠しないで、コミュニケーションの機会は積極的に活用を。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。何事もあらかじめの予算作りと計画的な活用で幸運。

うお座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本