【魔女占い】1月30日 各星座の運勢は?

2022.1.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月30日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。気の進まないことはまた後日に見送りが無難。

おうし座

人の意見やアドバイスが参考にできる日。今までの迷いや悩みを解決するチャンスも。

ふたご座

何かを始めることを急ぐ必要はなさそう。一年の計は時間をかけて考え、捜すのがベスト。

かに座

頼りになる相談相手が現れるとき。年長者や人生の先輩を敬遠せず、コミュニケーションを大切に。

しし座

いつもより好奇心が強くなるとき。アブナい場所には近づかない用心を。

おとめ座

時間は有効活用を考えたい日。今まで先送りにしていたことを 見直すのにもよい機会。

てんびん座

何かと目立ってしまいそう。とやかく言われたくない人は、控えめが無難。

さそり座

二者択一。どちらを選ぶかでこれからの運勢は大きく変化。決断は慎重に

いて座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を考えたい日。好き嫌いはなるべく顔に出さない配慮を。

やぎ座

人より早く動き出すことが幸運のポイント。思い立ったら即実行でライバルを一歩リードできるチャンスも。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。気分転換はまわりに邪魔されない時間と場所の確保から。

うお座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化を見極める慎重さを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本