【魔女占い】1月31日 各星座の運勢は?

2022.1.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月31日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、かに座、やぎ座

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。整理整頓を心がければ運勢アップも。

おうし座

あなたが乗り出せば、何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。もめごとの仲裁や調停役によい日。

ふたご座

海外との連絡や情報交換に注目。国際交流から得られるものの多いとき。

かに座

どうにもならないことは忘れるのがベスト。心新たにスタートのとき。

しし座

積重ねの努力を大切にしたいとき。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

おとめ座

あなたの援助を待っている人がいそう。できることは積極的に応援で、感謝されることは間違いなし。

てんびん座

あれこれ見比べ、考える過程から、よりよい方向が見えてくる。比較検討にはできるだけ時間をかけて。

さそり座

異なる意見の調整役が回ってきそう。まずお互いの言い分をよく聞くことから始めては。

いて座

ほどよい距離が人間関係を長続きさせるポイント。親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。

やぎ座

いつもよりやや短気。ひと息入れて立ち止まり、考える時間をかけることで、よりよい方向が見えてくることも。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めに。

うお座

安全第一、慎重に過ごしたい日。正月気分からは早めにいつもの仕事モードに切り替えを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本