【魔女占い】1月29日 各星座の運勢は?

2022.1.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月29日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、ふたご座、いて座、うお座。

おひつじ座

予定外の出費の多そうな日。ショッピングは予算を決めて計画的に。

おうし座

勉強するのに最適の日。スタートに遅すぎることはまだないはず。

ふたご座

できない約束はしない方がよい日。相手はそのことをいつまでも忘れない。

かに座

受け身でいることで、人の気持ちはよくわかる。先回りはやめて気長に待ちたい。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。人の面倒を見てあげるのが苦にならない人は、活躍のチャンス。

おとめ座

お疲れの出やすいとき。今日は早めの帰宅で休養と充電の時間を。

てんびん座

人のためにしたことは、必ず自分自身に返ってくる。見返りを期待しない気持ちも大切。

さそり座

年上の女性はあなたに好意的。もしものとき頼りにできる。逢った時は、あいさつをお忘れなく。

いて座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。素直が一番。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに割り切る気持ちも大切。

みずがめ座

今出来ることは後に回さない方がよい日。思い立ったその時に処理を。そのときに行動を。

うお座

あなたの貯金や財産をアテにする人が現れそう。フトコロ具合は人に知られず、明かさない方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本