【魔女占い】1月28日 各星座の運勢は?

2022.1.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月28日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

歩み寄りの努力で心は通じ合う。相手の言葉にも耳を傾ける気持ちを大切に。

おうし座

ものは言い様で丸く収まる。言葉使いに気をつければより幸運。

ふたご座

期待が大き過ぎると失望も。人を頼りにするよりも、今出来ることを考え、試してみては。

かに座

幸運は室内にあり。予定にない外出より、お部屋で楽しく過ごす工夫を。

しし座

頑張り過ぎに気をつけたい日。明日のための余力を残しておくことも今日の大切な課題。

おとめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。お出かけ前には戸締まりや火の元の点検、出先では人との距離に注意を。

てんびん座

金運、上昇中。臨時収入はとりあえず蓄えをおすすめ。

さそり座

この日したことは、いつかきっと自分自身に返ってくる。人の悪口、批判、噂話しは厳禁。

いて座

ひとりではできないことも、力を合わせれば実現が可能に。助け合い、協力し合う気持ちを大切に。

やぎ座

忙しい日になりそう。何から始めるか、優先順位の見極めを。

みずがめ座

関係者が増えるほど手間も時間もかかりそう。急ぐことはひとりで進めた方が結果的には早く済む。

うお座

仕事や社会活動の分野で明るい見通しが開けるとき。これから先の計画を立てるのにも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本