【魔女占い】1月26日 各星座の運勢は?

2022.1.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月26日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

女性の発言力が強くなるとき。男性はできるだけ協力で、人生は平和。

おうし座

よいアイデアのひらめくとき。でも、あなた気持ちを周囲に理解してもらうためには努力が必要。表現の方法の工夫を。

ふたご座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。やる気はまずファッションから。

かに座

明るいうちが幸運の日。大切な予定や約束は、日中のうちに済ませて。

しし座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。早めに切り上げて自分のための時間の確保を。

おとめ座

遠方とのコミュニケーションを大切にしたい日。しばらくぶりの人たちを思い出したらお便りを。

てんびん座

仲直りや関係の修復を考えるのによい日。ひと言メッセージが有効。

さそり座

落ち着いて周囲を観察すれば、忙しい人が見逃してしまいがちな思いがけない発見がある。立ち止まって考える時間を大切に。

いて座

お金の出入りの多そうな日。ある時ほど気をつけて気持ちの引き締めを。

やぎ座

幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換に最適。

みずがめ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめればよくわかる。

うお座

金運、上昇中。余裕のあるときほど気をつけて、管理に気を配れば蓄積が可能に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本