インパルス板倉「あんな無抵抗なイチゴに、狩りって言葉は…」

2022.1.26 07:15

左からCOWCOW・多田、インパルス・板倉、尼神インター・渚、佐久間一行 (C)ABCテレビ

(写真1枚)

漫才師・海原やすよ ともこがMCをつとめるトーク番組『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)。1月27日放送回は、いろいろなことが気になり過ぎるという4人の芸人が登場する。

今回は、COWCOW・多田、佐久間一行、インパルス・板倉、尼神インター・渚ら、いろいろなことが気になり過ぎる「別にええねんけどの会」のメンバーが集結し、日常生活で感じる「別にええねんけど、ちょっと引っかかる、腑に落ちないこと」を次々と発表する。

早速、彼らが日頃感じる「別にええねんけど」なことを発表することに。「テンションが低い後輩が気になる」という多田が、「先輩に電話をするときはひとつテンションを上げるものだが、電話口で後輩のテンションが低いと、こっちが気を遣う」と吐露すると、それを聞いた渚も「丁寧に話してくれた後輩に先に電話を切られると、そこは最後までやってほしいなと思う」と、各々の別にええねんけど気になる、後輩電話事情を暴露する。

また「『いちご狩り』という言葉が気になる」という板倉は、「そもそも狩りは狩るほうも命がけ。あんなに無抵抗ないちごに『狩り』って言葉が強すぎる」と話すと、一同も納得。そんな板倉が、「いちご狩り」に替わる言葉を提案する場面も。

さらに、「日々の生活でも常に「別にええねんけど」が頭に浮かぶ」という多田は、東京・アメ横商店街で街ブラしながら「別にええねんけど」探しをすることに。「ドラッグストアはもはや何でもストア」「ひもブーツなのにチャック」など、多田のツッコむ口が止まらない事態に。この模様は1月27日夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本