俳優デビューのKoki,、カップルに「ホラーデートを楽しんで!」

2022.1.24 21:45

映画『牛首村』の完成披露試写会に登壇したKoki(1月24日・大阪市内)

(写真6枚)

映画『牛首村』の完成披露試写会が1月24日に大阪市内でおこなわれ、主演のKoki,俳優の高橋文哉、清水崇監督が登壇。俳優デビュー作となるKoki,が作品への思いを語った。

「坪野鉱泉」など、北陸地方出身者なら誰しもが知る心霊スポットが舞台となる本作。主演は、本作で映画初出演・初主演を果たすKoki,で、不可解な出来事に巻き込まれる女子高生姉妹の一人二役を熱演する。『犬鳴村』(2020年)、『樹海村』(2021年)に続く、清水崇監督が手がける『恐怖の村』シリーズの第3弾だ。

司会者からどんな人に見てもらいたいか問われると、Koki,は「シリーズファンのみなさまにも見ていただきたいんですけど、(公開日は)バレンタインが過ぎたばっかりということで、ぜひ、カップルの方にホラーデートを楽しんで頂きたいなって思います」と答えると、それを受けて高橋も「いいじゃないですか!距離が縮まるっていうじゃないですか」と同調し、会場は微笑ましい暖かい雰囲気に包まれた。

またこの日、Koki,から『ポルト国際映画祭・コンペティション部門』への出品が決定した事を報告。それについては「とてもうれしいです。じわじわと迫ってくるジャパニーズホラーをぜひ(海外の方たちに)体感してほしいなって思います」とコメント。映画『牛首村』は、2月18日より公開される。

※Koki,の正式表記は、「o」の上に「-(長音記号)」が入る。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本