WEST濵田、亀梨主演のWOWOWドラマに出演決定

2022.1.20 18:15

WOWOWドラマ「正体」に出演する亀梨和也、堀田真由、濵田崇裕、音尾琢真、若村麻由美、高畑淳子

(写真1枚)

KATーTUNの亀梨和也が主演を務めるWOWOW連続ドラマ『正体』の新キャストとして、ジャニーズWEST・濵田崇裕の出演が発表された。

同作は、殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された主人公・鏑木が移送中に脱獄し、逃走しながらも潜伏先で出会う人々を窮地から救っていくというストーリー。作家・染井為人のサスペンス小説を、映画『事故物件 恐い間取り』でタッグを組んだ亀梨&中田秀夫監督により映像化した。

濵田は、鏑木が名前を「桜井」に変えて働く介護施設「アオバ」の社員・四方田保役を演じる。今回の出演に対し「ミステリーがもともと好きなので、参加できて本当にありがたいです。亀梨くんとはドラマ初共演で、小説のなかでイメージしていた『桜井』のままでテンションが上がりました」と喜びを明かした。

また、今回の情報解禁では亀梨の金髪姿も公開。WEBライターとして名前を「那須」に変えて潜伏する際の扮装で、亀梨のアイデアにより地毛を染めたという。さらに鏑木の職場のスタッフとして、堀田真由、音尾琢真、若村麻由美、高畑淳子ら豪華キャストの出演も発表された。

ドラマ『正体』は、WOWOWにて3月12日・夜10時から放送・配信がスタートする(第1話無料放送、全4話)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本