オダウエダ暴露、WのリハでAマッソから「ネタ変えた方がいい」

2022.1.20 18:30

オダウエダの小田結希(左)と植田紫帆(C)ytv

(写真7枚)

1月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆と小田結希が登場。賞レースファイナリストの多忙な現状を明かす。

『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』の優勝に、植田は「ありがとうございます、と言いたいけど、世間では賞レース史上最も望まれていない王者と言われている」と嘆く。しかし、松本人志のオダウエダを擁護するツイートによって救われたという。

一方、小田はそのリハーサル時に、同じくゲストでファイナリストのAマッソ・加納から「ネタを変えた方がいい」と言われたことをぶっちゃける。「ボケですやん!」とツッコむ加納は準優勝後、「ダルい、またチャレンジせなアカン・・・」と落ち込んだという。

そして優勝後、1週間で今までの芸歴8年分の仕事が入ったというオダウエダ。植田は「テレビの仕事も多いんですが、地下ライブもまだあるんですよ!」と熱弁すると、グレていた過去を持つ小田は、賞金を全て母親にあげる予定であることを明かす。この模様は、1月20日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本