キスマイ二階堂の憧れの人に、長野博「そこ目指してるの!?」

2022.1.19 07:30

左から長野博、水野真紀、二階堂高嗣  (C)MBS

(写真1枚)

1月19日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、Kis−My−Ft2の二階堂高嗣が初出演。憧れの芸能人の名前を挙げ、長野博を驚かせる。

神戸北野ホテル総料理長・山口浩シェフの料理コーナーに出演した二階堂。料理の完成を待つ間、ロザン・宇治原から「グループのなかではどういう立ち位置なの?」と聞かれると、二階堂は「僕・・・デビューしたときからガヤ(にぎやかし)です。ガヤドル目指してます!」と告白する。

さらに手本にしている人がいるのか聞かれた二階堂は、「FUJIWARAの藤本さんとか、ザキヤマさんとか」と即答し、「そこ目指してるの!?」とジャニーズの先輩・長野博を驚かせる場面も。本気で憧れる様子の二階堂に、宇治原は「藤本さんは普段から、テレビやYouTubeをくまなくチェックして情報を集めている」と、一流ガヤ芸人の心得を紹介する。

ロザン・菅がガヤの例として、「(水野)真紀さんの場合・・・『深夜、走ってらっしゃるみたいですね!』みたいな」と、しばしばブログに趣味のジョギング話を上げている水野真紀の健康志向を取り上げると、今度は長野博が「(ドンマイ!ドンマイ!の口調で)ゲンマイ! ゲンマイ! とかね」と、水野の玄米好きに引っかけた見事なお手本をかぶせて披露し、スタジオは大爆笑。

宇治原も思わず「ガヤドルになった方がいいんじゃないの?」と、長野の意外な才能に目を丸くしていた。この模様は1月19日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本