ジャニーズWEST、7人で東北ロケ「旅行感覚で楽しんだ」

2022.1.15 19:45

ジャニーズWEST (C)カンテレ

(写真1枚)

ジャニーズWESTが冒険しながら、ご当地チャンピオンに戦いを挑む特別番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか』(カンテレ)。その第7弾「ご当地ビックリ対決 in 東北」が1月29日に放送される。

これまで北海道、四国、北関東、九州、中国地方で各地のチャンピオンと対決を繰り広げてきたWEST。今回、第7弾の舞台となるのは東北地方の岩手県と青森県。三陸鉄道でのわんこそば対決や、ねぶた祭の踊り「跳人(はねと)」対決、肥料袋ソリジャンプ、頭につけた吸盤を引っ張り合う綱引き対決など、今回もジャニーズWESTが7人で力を合わせて戦う。

さまざまな対決のほか、ホタテやリンゴといった東北グルメや温泉を満喫するなど、観光情報も満載の同番組。小瀧望は「念願の東北にやっと来られましたね。本当に空気がおいしくて、東北ならではの濃いお祭りがあって。僕たちもすごく楽しませてもらいました。ぜひ東北に旅行した気分になってもらいたいと思います」と話し、藤井流星も「僕ら自身、旅行感覚で楽しんでいるところがあるので、ぜひ見てほしいです」と呼びかけた。

ロケでは、「宿泊したホテルでは、露天風呂に(藤井)流星と1時間ぐらい一緒に入ってました」(重岡大毅)、「僕はスイーツをいっぱい食べられたのがうれしかったです」(神山智洋)など満喫したようで、中間淳太も「メンバーと地方にロケに行ったらグループメールでアルバムを作るんですが、今回もみんなで写真を送りあって、改めていいグループだと思いましたね」としみじみ語った。

この模様は、1月29日・昼2時57分から放送。さらに、これまでのシリーズ4作品(四国・北関東・九州・中国地方)が15日・昼12時から『TVer』と『カンテレドーガ』で無料配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本