【魔女占い】1月24日 各星座の運勢は?

2022.1.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月24日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

おうし座

今日、面倒を見てあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。頼りにされたらできるだけ応援で、あなたも周囲も幸せに。

ふたご座

よいアイデアがひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

かに座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、最後まで面倒を見るつもりがないことには手を出さない方がよさそう。

しし座

人を通じてやってくる情報に注目。難問を解決するヒントやきっかけが見つかることも。

おとめ座

金銭管理に気をつけたい日。収支は記録に残し、バランスを取る工夫を。

てんびん座

幸運は人を通じてやって来る。ひとりより組織やグループでの活動に注目し、情報交換は積極的に。

さそり座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

いて座

正攻法が成功する日。考え過ぎはやめて、何事にも正面から取り組みを。

やぎ座

みんなの意見がまとまりにくい日。会議は見送った方が賢明だが、やむを得ないときは十分に時間をかける余裕を。

みずがめ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

うお座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本