【魔女占い】1月22日 各星座の運勢は?

2022.1.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月22日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人も周囲に多い。

おうし座

言葉ひとつで物事は丸く収まりもし、トラブルに発展することも。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

ふたご座

動きの鈍い日。何もかもが面倒でやる気が起こらない。運動不足にご注意。

かに座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。アラ探しはほどほどに。

しし座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

おとめ座

頼りにするより、される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るべきかの判断は慎重に。

てんびん座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

さそり座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれて来る。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

いて座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら即行動を開始したい。

やぎ座

上昇中。現状維持で満足するより、ワンランクアップを目ざして頑張りたい。

みずがめ座

人の補佐役や支え役に最適。裏方に徹底で実力や才能が発揮できる。

うお座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本