【魔女占い】1月21日 各星座の運勢は?

2022.1.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月21日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

おうし座

援軍登場。あなたのためを思ってくれる人の助言や親切は、前向きに受けて、活用を。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。手分けし、助け合いで負担を軽く。

かに座

気持ちと行動が一致しにくい日。誤解を招きやすい言動に気をつけて。

しし座

情報共有を心がけたい日。みんなが知っていることに取り残されない用心を。

おとめ座

これから先の計画作りに最適の日。新しいテーマにチャレンジのチャンスも。迷った時は、初心と原点に返る気持ちを大切に。

てんびん座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた視野と判断を大切にしたい日。まとめ役や仲裁役には最適。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。納得できるまで見比べ、考えたい。

いて座

情報が多すぎることが、迷いを生む原因となることも。信頼できるものとそうでないものの取捨選択が必要。

やぎ座

周囲はあなたに好意的。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられる。

みずがめ座

コミュニケーション力を高めるには努力と工夫が必要。まず相手の言葉にしっかり耳を傾け、求めるものを理解することから始めては。

うお座

何事も土台や基礎が大切。マニュアルや教科書は手元に置いて見直しを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本