【魔女占い】1月20日 各星座の運勢は?

2022.1.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月20日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

しなければならないことは早めの処理を。苦手なことを避けて通らない気持ちで、負担は軽くできる。

おうし座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いてなりゆきを見守る、心の余裕を。

ふたご座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人との連絡や情報交換に最適。

かに座

環境を変えたい気持ちが強くなるとき。外出や旅行の計画で気分転換を。

しし座

ひとりで難しいことは、周囲の応援を求めて解決を。今なら探せばきっと頼りになる協力者が見つかる。

おとめ座

今まで迷っていたことに結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが、最上の結果に。

てんびん座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で、毎日がより充実。

さそり座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されぬ用心を。

いて座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることの見直しにも最適。

やぎ座

運命の流れに任せた方がよい事柄も。なりゆきを見守る方針が正解。

みずがめ座

チャンスにタイミングが合わせにくい日。出遅れに気をつけて。

うお座

周囲の注目が集まる。今までの努力が報われ、正当に評価してもらえることも。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本