【魔女占い】1月19日 各星座の運勢は?

2022.1.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢に影響あり。第一印象を大切に。

おうし座

運勢は回復に向かう。無理せず、癒しや充電のための時間の確保を。

ふたご座

異性と協力しての活動で成果が上げられる日。男性は女性の上司や先輩的立場にある人とのコミュニケーションを大切に。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。外出時は火の元、戸締まりの点検を。

しし座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。人より早く行動の開始を。

おとめ座

今日手放したものは、もう返って来ないかも。なくなって困るものは人に貸さない方がよさそう。

てんびん座

海外との縁が深くなる日。連絡や情報交換に最適。語学に自信のある人は、活躍のチャンス。

さそり座

安定期。ときには現状維持が最善の方向。今いるところを大切に。

いて座

受け身で待つより働きかける努力で思いは通じる。関係の修復にも最適。

やぎ座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。自信を持って行動を。

みずがめ座

心で思うだけでは相手には伝わらない。考え過ぎはやめて、素直に表現してみては。

うお座

今まで欲しいと思っていたものを手に入れるチャンス。マニアやコレクターには掘り出しモノが見つかることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本