【魔女占い】1月14日 各星座の運勢は?

2022.1.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月14日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、いて座、いて座。

おひつじ座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。持続の努力を大切に

おうし座

年齢や経験が上の人のアドバイスが参考になるとき。困ったときは遠慮しないで相談を。

ふたご座

援軍登場。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受けて活用を。

かに座

チャンスや幸運は意外に身近。きっかけを見つけたいなら、今手の届くところをもう一度見回してみては。

しし座

無駄な体力はできるだけ使わない方がよい日。今いるところでできることを考え、楽しむ工夫を。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめが無難。

てんびん座

周囲の注目が集まるとき。実力や才能を発揮するチャンスが巡ってくることも。自信を持って前向きに。

さそり座

復活と再開のとき。一度始めて中断したままになっていることを見直すのにもよい日。

いて座

あなたのやる気に周囲が合わせてくれるとは限らない。よいアイデアがひらめいても、夜中の連絡は遠慮した方が無難。

やぎ座

今日、無理したことのしわ寄せは、その後どこかで出てくる。早めにバランスを取り、埋め合わせる工夫を。

みずがめ座

幸運は人を通じてやって来る。リモートやオンラインでの交流にも積極的に参加を。

うお座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが一番。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本