ごぶごぶ正月延長戦、ATSUSHIがバラエティ芸に初挑戦

2022.1.10 07:15

店に向かう浜田雅功、数原龍友、EXILE ATSUSHI (C)MBS

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。1月11日は、元旦に放送されたお正月SPの延長戦が放送される。

前回に引き続き相方は、その歌声と歌唱力で世の人々を魅了し続けるEXILE ATSUSHI。浜田とは10年ぶりの共演で、バラエティ番組は初出演だという。そんなATSUSHIと途中合流したGENERATIONS・数原龍友が、番組名物『オススメグルメかまぼこ板SP』で盛り上がる。

1発目にATSUSHIが引いたのは、いつも年賀状をくれるあの人。ただ浜田は「(この人が)おすすめするお店は、女性客で賑わっていて入りづらいからいつも断っている」という。店に到着し扉を開けた瞬間、天井一面に広がるドライフラワーを見た浜田は、「ほらな! 言うたやん・・・」と予想が的中。オススメ人からは「ATSUSHIさんのインスタグラムでよく見る映える場所で写真を撮ってほしい」とのお願いも。

そして『オススメグルメかまぼこ板SP』というだけあって、ずっと食べ続けている浜田とATSUSHI。ブレイクタイムとしてお笑いが大好きだというATSUSHIのために、小籔千豊がおすすめの芸人3組を紹介することに。さらに3組がネタを披露し、ATSUSHIに1番面白いと選ばれた芸人が、ATSUSHIの希望で往年のバラエティ芸「箱の中身は何でしょう?」に挑戦する。

芸人のリアクションを楽しんでいたATSUSHIだったが、浜田からの突然の提案で「箱の中身は何でしょう?」に初挑戦することに。箱のなかに手を入れ、「おお~! 動いてる!」「わお!! びっくりした!」「(芸人の)みなさん、こんな思いされてるんですね・・・」と、新鮮な姿を見せるATSUSHIに浜田も大喜びとなる。この模様は1月11日・深夜0時11分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本