ダブルヒガシ、新番組に気合い「おもろい奴らと思われるように」

2022.1.8 20:15

ダブルヒガシ(左から大東翔生、東良介)

(写真1枚)

お笑いコンビ・ダブルヒガシがパーソナリティを務める、Podcast番組『はちくち』(ラジオ関西)が、1月よりスタートする。

高校の同級生で、共通の友だちからの紹介でコンビを結成したダブルヒガシ。2021年には、お笑い賞レース『ABCお笑いグランプリ』や『歌ネタ王決定戦』でともに決勝進出するなど、今若手のなかで注目のコンビだ。

そんな2人が今回、インターネット上の音声配信サービス「Podcast」で新番組を担当する。タイトルの「はちくち」は、2人が好きだという数字の「8」と「くち(口)」という言葉を組み合わせた造語だといい、トークに定評がある「口八丁」な同級生コンビが約30分間、自由なトークを繰り広げる。

今回の抜擢に東は、「やりました! これは完全に喜びです! 2人で楽しくお喋りしますので、よろしくお願いします!」と意気込み、大東も「初めて聞いてもらった人達におもろい奴らと思われるように頑張ります! 軌道に乗ってきたら我々はヌード写真集を出そうと考えてます!」と今後の展望を明かした。

初回配信日は1月9日・夜11時ごろ、以後は隔週日曜の23時ごろから配信予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本