【魔女占い】1月10日 各星座の運勢は?

2022.1.9 10:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月10日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

人間関係に異変あり。去るものは追わず、新しい出会いと展開に期待を。

おうし座

仕事運の強い日。異なる意見のまとめ役でも能力や才能が発揮できる。

ふたご座

よいアイデアがひらめくとき。誰かに先を越される前に発表を。

かに座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。それとなく指摘するか、見なかったことにするかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

しし座

動き出すとき。心で思うだけでなく、言葉や行動で表現することで事態は前向きに進展する。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の準備や計画には最適だが、現実逃避なら前途は保証の限りではない。

てんびん座

一度心に決めたことは途中で変えない方がよさそう。人の意見には左右されない用心を。

さそり座

思いを伝えるためにはそれなりの努力が必要。歩み寄る気持ちを大切に。

いて座

先行きには希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

やぎ座

今まで抱えていた問題に解決の兆しが見えてくる。重荷を下ろしてひと息つける日は近い。

みずがめ座

不案内な場所に出かけるときは、事前の準備を大切に。最低でも地図を準備し、密や密集を避ける努力を。

うお座

角度を変えてのアプローチが成功するとき。軌道修正を試みるチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本