元木大介、浜田からコーチ業を問われ「怒鳴られます、監督から」

2022.1.6 07:45

巨人・ヘッド兼オフェンスチーフコーチの元木大介氏(C)ytv

(写真8枚)

1月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は「芸能界2022最強運ランキング!」。巨人・ヘッド兼オフェンスチーフコーチの元木大介氏、俳優の上地雄輔、お笑い芸人の陣内智則が登場し、ぶっちゃけトークを繰り広げる。

浜田雅功から「コーチは大変なんですか?」と聞かれ、「怒鳴りつけられます、監督から」と答える元木氏。名門・横浜高校で野球経験のある上地からは「コーチはサインを伝達しなきゃいけないじゃないですか。そのサインを覚えられたのかなって?」とコメントすれば、松本人志も「覚えられないイメージありますよね?」と同調する。それに対し元木氏は「野球は覚えられるんです!」とアピールする。

阪神ファンの陣内から「タレント業の方が給料いいって聞くんですよ。その辺どうなのかなって」という質問に対して、元木氏は「ボーナスも優勝したらあるんですけど、昨年3位なのでないですね。もっと野球に集中しないと!」とキッパリ。すると松本からは「野球に集中したいのに、なんでこの番組出たんですか?」とツッコまれてしまう場面も。この模様は、夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本