MAX、寅の衣装で「TORA TORA TORA」披露

2022.1.1 20:15

虎柄衣装で登場したMAX

(写真2枚)

2021年12月31日から2022年1月1日にかけて放送された音楽特番『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2021→2022』(TBS系)​で、「来たぜ!2022年 新春激アツメドレー」のトリを飾ったダンスグループ・MAXが話題となっている。

メドレーの出演者ラインナップは事前に発表されていたが、トリを飾ったMAXのみ明かされておらずサプライズで出演。2022年は寅年ということで、メンバー4人が寅の耳としっぽを付けて、更に全身に寅が描かれた衣装に身を包み、1996年リリースの代表曲『TORA TORA TORA』を披露。SNSでは「MAX姐さん懐かしすぎて涙出る、最高だぜ!」「MAX姐さんたちがすべて持っていったw」「みんな変わらんなあ・・・きれい」など声があがり、メドレーの最後を大いに盛り上げた。

​さらに1日、自身のYouTubeチャンネルに寅の全身タイツに身を包んだ『【定点ダンス】TORA TORA TORA ~寅ver.~』を公開し、寅年を記念してオリジナルの『TORA TORA TORA』に5曲のリミックス音源を収録したデジタルEP『寅 寅 寅』を各種音楽配信サイトにて配信した。

デビューから28年目を迎えたMAX。寅年になって早々、自身の代表曲で話題を集めたが、今後の活躍にも期待が膨らむ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本