黒田有、犬猿の仲・ホラン千秋を口撃「この番組片手間でやってる」

2022.1.4 19:45

メッセンジャー・黒田有(C)ytv

(写真3枚)

MCのなるみとメッセンジャー・黒田有、ホラン千秋が、世の中にあふれるちょっとした不満を言いたい放題ぶちまけるトークバラエティ『もんくもん』(読売テレビ)。1月16日の放送回では、新年早々から黒田とホランのコミカルな掛け合いが炸裂する。

オープニングから、 近ごろキャスターに抜擢されるなど活躍の幅を広げているホランについて。なるみが「今年も(もんくもん)やってくれるねんて」と語ると、黒田は「ほんまかいな!?」と、さっそくつぶやく。続けて「この番組は片手間でやってる!」と黒田が言い放つとホランは「そんなことない!」と猛反論!

そして即席ラーメンマニア、紙袋マニア、ミニカーマニア、食品パッケージマニアという、独特のマニアの方を取材して、マニアならではの「もんく」を語ってもらうコーナーに。ゲストで登場するチュートリアルの福田充徳も「バイクマニア」で 、所有するバイクの台数などを紹介する。

そのなかで、福田が所有するもっともレアなバイクの値段を予想する一幕では、いつもは犬猿の仲の黒田とホランが意気投合。福田から「なんでこんなときだけ仲良くなるねん!」とツッコまれる場面も。この模様は、1月16日・昼3時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本