【魔女占い】1月4日 各星座の運勢は?

2022.1.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月4日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。気の進まないことには関わらず、口を出さない方が無難。

おうし座

故郷や実家との縁が深くなるとき。御無沙汰していた人への連絡に最適。

ふたご座

知らないことを知っているふりは要注意。質問のチャンスやタイミングを見逃さないことで、ひとつお利口になれる。

かに座

煮詰まる前に気分転換が必要。今まで試してみたことのない分野にもチャレンジのチャンス。

しし座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちでよいとこ取りがベスト。

おとめ座

ショッピングによい日。あれこれ見比べ、納得できるまで考える、時間の余裕を持つことで、より満足の結果に。

てんびん座

感情に流さない冷静な判断を心がけたい日。ドライな割り切りも必要。

さそり座

人のしていることや持ち物がよりよく見えるとき。でも同じものがあなたにも似合うとは限らない。飛びつく前に向き、不向きの検討を。

いて座

ショッピングは予算を決め、計画的に。事前の下見も効果的。

やぎ座

環境の変化が気分と運勢の転換に効果あり。旅行の準備や計画に最適。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。よりよいテーマを探している人は、最新情報に注目。

うお座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がラッキー。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本