霜降り明星・粗品、プロポーズは「シンデレラ城でひざまずいて」

2021.12.30 15:30

結婚を報告したお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(右)と、相方のせいや

(写真1枚)

お笑いコンビ・霜降り明星が30日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で生配信をおこない、粗品が一般女性と結婚したことを発表した。

相方・せいやが「粗品が結婚しました!」と報告。粗品も、「ありがとうございます」と応えつつ、「さっそくなんですけど、これ(生配信)が第一報なんで、どんだけネットニュースになってるかなと思ったら、2分前ですかね。V6の坂本さんが結婚」と、自身を超えるビッグニュースに苦笑い。

そして、話題はプロポーズに。「ディズニーランドでしました。シンデレラ城の前で、ひざまずいて。ガラスの靴はなかったけど、指輪を」と粗品。「いちばん最初、スーツを着てネクタイしめて、『付き合ってください』って告白したんです。プロポーズのときも、当時のスーツとネクタイでやりました」と告白。それを聞いたせいやは「サプライズマンやん!」

生配信の最後には、「自宅とか実家、仕事先、プライベート、知人等への取材撮影は一切おやめいただくようお願い申し上げます」と深々と頭をさげた粗品。せいやも「それは本当にお願い申し上げます」と身を低くし、強いコンビ愛で締めくくった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本