1000万円の和傘が登場、ネット通販なしの「まぼろし良品」

2021.12.29 16:15

左からアンタッチャブルの山崎弘也、柴田英嗣 (C)ABCテレビ

(写真5枚)

ネットで買えないモノがほとんどない今の時代に、その土地に行かなければ手に入らない逸品を探索し、その後の生放送で集めたそれらの完売を目指す『ミリオンバイヤー』(ABCテレビ)。そのスペシャル特番が、12月29日に放送される。

人柄の良さを武器に相手の心に入り込む能力に長けたお笑い芸人・チャンカワイがバイヤーとして今回訪れたのは、北陸・石川県。タレントとしてのプライドをかけ、まぼろし良品を発掘するべく、地元の人に聞き込みを始める。

ロケは数日におよび、県外から人が訪れる季節限定の「カニミソラーメン」をはじめ、注文1年待ちの番組最高額となる1000万円の和傘、幻のもち米を使ったまるでシルクのような餅や、幻の黒毛和牛と言われるブランド牛など、さまざまな情報がチャンの元に入る。スタジオのギャル曽根に、「素敵な交渉の仕方!」と言わしめる交渉術を発揮し、まぼろしの品々がスタジオに。

この模様は12月29日・夕方5時5分より放送され(関西ローカル)、一部生放送では直接生産者から実況販売がされる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本